DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原編その3)

2009/06/18<

今日は1日天気の心配が無いみたいっす。

そんな今日はハヤト君の友人マナベ君のTYPE-2にピンストを追加させてもらいます。


         

マナベ君は去年の暮れに仕事をくれてから3度に渡ってこのTYPE-2に描かせてくれています、有難うっす!!

この追加画像もWORKSにアップしていますね〜。


         


こちらも何度も仕事をくれている古木さんの所に来ているまっさんのステップバン、某有名アニメに登場する豚をモチーフにしたピンストっす。

まっさん有難うでした〜、こちらの画像はまっさんがクリヤーコートするそうなのでその後アップしますね〜。

そんな日の晩御飯。


          


はい、デブまっしぐらの食卓です。

でもまあ、男6人いたので食べれるかな?って思ったら結構重たいっすね。

後半タバスコ大会になったのは言うまでもなく、そのまま男6人下ネタ大会へと突入していきました。

おやすみなさい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.