DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(町田編)

2009/06/18<

さてさて今回の出張もほぼ終了っす、後は打ち合わせくらいで明日には帰れるかな?

今日は「S.H.O ENTERPRISE」の地内君の所に来ています。


          


今回の出張中2回程泊めてもらいました地内君有難うね〜。


          


地内君のショベル。

中々忙しくて乗れる暇がないようです、でも調子良さそうっす。

軽く打ち合わせをして夕方「EVIL ACT」のミナト君の所に友人のサトルの洋服を取り置いてもらっていたので取りにいきました。

その後相模原に戻って「蹴っ飛ばし君」を仕上げに行きます。


          


貴重な自分の仕事をしている画像、古木さんが撮ってくれました、有難うございます〜。

「蹴っ飛ばし君」もWORKSにアップしています。興味の有る人は是非チェック!!

今回も色んな方が声を掛けてくれました、感謝っす、感謝ッス。

また来月の頭に出張で関東に行きますので宜しかったらまたかまってくださいね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.