DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(CHIPPS COMPAMY編そ4)

2009/07/14<

今日は賑やかだな〜。

高円寺って立地もまた良しですね、自分がピンストを描いている間街をブラブラしてきてもらえるし。

特に今日は阿波踊りも見れたし。

そんな快晴の高円寺で1番賑やかなのはこの人。


         


はい、おなじみザット号、このバイクが雑誌に出まくってくれているので自分もかなり宣伝してもらえました、ありがとうね!!

今日は彼女を連れて来てくれました。


         


そうしてこちらはYUTAさん、ヘルメットにピンストを描かせてくれました〜。
塗装の件聞いておきますね。

そうしてるうち日も暮れて夜になってきました、でもまだまだお店の中は賑やかですな。

     
         


社長の坂本さんも連日遅くまでの宴でさぞかし疲れたでしょう。
坂本さん今回は声を掛けてくれてありがとうございました〜。
また来ますね。

それから来てくれた皆さん本当に有難う御座いました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.