DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HI-WORKS編)

2009/07/15<

地元に戻り、週末の高速割引を利用して盛岡へ向かいます、もちろん目的は盛岡HI-WORKS

地元から約3時間半で盛岡市に到着、さほど迷う事も無くHI-WORKSにたどり着く事ができました。


         


お〜、いい場所じゃないっすか、敷地も広いし思いっきり国道に面しているし。

お店の中は着々と出来てきています。

去年のロッドショーでデビューしたHI-WORKS号


          


自分の周りでもかなり評判がいいです、ロッドショー前の数日間、チェリーズでペイントをしたのを思い出します。

さて、この度めでたく独立をはたしたHI-WORKS代表グッチ君。


         


本当におめでとう、同じ東北で面白いことをしていこうね〜。
意外と近いからチョクチョク来るよ。
頑張ってね!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.