DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

夏はもうすぐ?

2009/07/18<

出張から戻ってきて2〜3日は少しペースを落として仕事をしていました、そろそろ本気出します。

今掛かっているのは先日うかがった新潟CORE CREWさんの仕事、原画のデザイン画がオッケーだったのでペイント作業に入ります。


         


デザイン画をタンクにトレースします、結構この辺はアバウトです、結局最終的には筆で合わせていきます、タンクの形に合わせてこの辺物足りないな〜って思ったら何か足したり、この辺スッキリさせたいなっと思ったら削ったりしていきます。
誰かに聞いたわけでは無いので自分なりのやり方ですがね〜。


         


トレースが終わって、始めはリーフ作業に掛かります、模様の付いた赤いリーフ、ゴールド、シルバーをペタペタ貼って軽く筆でクリヤーコートをしてリーフ終了。

さて、次はいよいよ筆入れ作業っす。


話し変わって春先に完成したオリジナルTシャツが夏目前に完売してしまったので慌てて追加しました。


         


勿論今回も売れ残っちゃ嫌なので少数の追加になります、お陰様で結構好評でしたこのTシャツ、オンラインにも載せていない割りに売れ行きが良かったっす、買ってくれた皆さん感謝です。

ボディーも7.2オンスの肉厚ボディーを使ってますので耐久性も良いと思われます。

またまたイベントや出張先にもって行くので良かったら声を掛けて下さい〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.