DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

JACKIE & THE CEDRICS

2009/07/21<

皆様方連休はどんな感じで過ごしましたか?ここ山形県酒田市は今日はカロウジテ晴天でしたが、前の2日間はかなりの土砂降りを喰らいました。

でも昨日になりますが地元のライブハウス「MUSIC FACTORY」にガレージバンドの大御所「JACKIE & THE CEDRICS」が来るということなので見に行ってきました。


        


東京に居たときはよ〜く見に行っていました、20代前半は日本のガレージバンドやハードコアバンド等好きで、その中でもこのセドリックスはとっても好きなバンドです。
まさか地元で見れるとは・・。

流石演奏もMCもとってもナイスです、お客さんに外人が多かったのがセドリックスの海外での知名度を感じました。

ライブが終わり打ち上げに顔を出します、打ち上げは2階の「JAZZ RINO」で。

打ち上げでドラムのJackieさんとベースのJellyBeanさんがカウンターに居る自分達に話しかけて来てくれました。

ちなみにコチラは「MUSIC FACTORY」松浦さんのバンドのギター、アキラ君。


         


はい、勿論ブレました。
「眠いからもう帰ろうかな〜」って言ってたわりには尾崎を熱唱、「じゅうぐぉのよ〜る〜」、ちなみに自分は初対面です、またヨロシクネ。


そうしてこの人が自分の大好きなアーティストの「Rockin’JellyBean」さん。
こちらも残念な事にブレマシタ。


         


セドリックスのベースとしても有名ですが、デザイナーとしても物凄く有名で、多分自分の居る業界では知らない人はほとんど居ないと思います。
Jellyさんの描く絵は色使い、バランス、女の子のタッチ等など本当にカッコよく「自分が目指したい」位置に居るアーティストさんです。

でも、音楽も出来て、デザイナーとしても1流、そうして、打ち上げでも自分に気さくに色んな話を聞かせてくれたjellyさん、「自分はまだまだ先が長いな〜」っと思い知らされました。

自分は途中で帰りましたがセドリックスの皆さんは何時まで居たのでしょうか?次の日はラーメン食べて2時間ほど掛けて山形市まで移動してライブだそうです。

いや〜、いい夜でした、是非またきて下さい!!

「MUSIC FACTORY」の松浦さん今日は声を掛けてくれて有難うっす!!
眠い中付き合ってくれたサトルありがとうね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.