DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

筆描き終了

2009/07/21<

雨だ〜、まあ梅雨だし仕方ないんですよね、明日は日食らしいっすね、見えるのかな?

さて、先日から掛かっている新潟「CORE CREW」さんの依頼のタンクですが、この前はリーフを張り終えたところでした。


         


大体タンク位までの曲面のものならこんな感じで下書をします、ヘルメットもワンポイント位であればこんな感じに進めます。

そんでトレースをしてリーフを貼って着色、どんどんグラデーションを付けていきます。


         


この辺まで来ると先が見えます、キャラクターの色なんかは全体のバランスを見て考えながら決めていきます。

グラデーションが入ったら最後はアウトラインを描いて行く作業っす。
チョコチョコと細かい作業を続けます、時間を忘れてしまいますね。


         


さ〜てようやく筆入れ作業の終了!結構時間が掛かるモンです。

コレをクリアーコートをすれば完成です。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.