DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

BEAR POND ESPRESSO

2009/08/11<

6月の頭の東京出張で下北沢の「BEAR POND ESPRESSO」さんの看板を描いてきました。

オーナーの田中さんの希望の技法が上手く出来なかったので、取り合えず仮の看板です。

先日その田中さんから電話が有って「ライトニングにお店が掲載されたよ」っという連絡でした。

早速チェック。


        


載っていますな。

田中さんはニューヨークに渡り20年ぶりに東京に戻ってきて下北でお店を始めました、とっても雰囲気のある人です。

「あっ!」


       


仕事中の自分っす、「TETUYA SATOU氏」フルネームで載っています。

今回のライトニングには「BEAR POND」のお店のことやオーナーの田中さんの事が色々と載っています、気になる方はチェックしてみて下さい。

http://www.bear-pond.com

ひょっとしたら今月末下北行くかもしれないのでそのときは顔を出しますね!!


話し変わってT-Shirtsです。


      


「K-BLOOD」さんのT-Shirtsっす今年も追加させて貰いました、ありがとうございます!!

その他のデザインのT-Shirtsも急いではいたんですがお盆明けになってしまいました〜、ゴメンナサイ。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.