DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

VIBES

2009/08/13<

お盆です、皆さんは如何お過ごしでしょうか。自分は関係なく仕事ッス!、東北の日本海側は大雨注意報が出ています、台風や大雨の報道が連日のように伝えられているので警戒しなくては・・。

今回の「VIBES」


          
        



カッコイイんじゃないの〜。岩手のHI-WORKSのグッチ君、コレはインパクト有るね〜。

このバイクは自分の周りでも本当に評判良いんですよ。マジで。

グッチ君のキャラも有るしこれから期待大の「HI-WORKS」です。


それから「えっ!」っと思ったのがこのページ。


          


この前の出張で描かせてもらったチェリーズさんのフライス盤。

載せてくれています!

チェリーズさん感謝っす!!二ノックスで合いましょう!!


それからチェリーズさんで良く合いますシュウキ君。


         


これまた載ってますね〜。

シュウキ君も二ノックス来るのかな?

また合えるの楽しみにしていますよ〜。

そろそろ次の出張が近づいてきました。焦ってます。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.