DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

お盆

2009/08/16<

お盆のUターンラッシュ今日がピークみたいですね、皆さん気を付けて運転してくださいね。


          


夜の風景。

なかなか風情があります、今年の夏の夜は涼しいな〜、Tシャツ1枚だと寒いです。

今日は同級生のお店にチョット顔を出しに行きます。

今月でオープンして1年を迎えた「纏(まとい)」


          


真ん中がこのお店のオーナーたっつぁん。

んで左が近頃髪を伸ばし始めているこのブログでも度々登場しているオサム。

右がカズボー、考えて見たらカズボーは幼稚園から一緒なんだな〜。
オサムとカズボーは先月高円寺のCHIPPS COMPANYさんでピンスト描いていた時に来てくれました、有難うね。

2人とも帰りは気をつけてね〜。

たっつぁんも1周年おめでとう。


話し変わってコチラ地元のショップCYCLEFUL CYCLEさんの車両。


          


この前エンブレムを描いたこのタンクがクリアーコートが終了したので納車前にサイドカバーにレタリングを描かせて貰いました。

ありがとうっす。

来週は二ノックスです、行く予定の人は是非現地でお会いしましょう。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.