DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

COME COME BIKERS PARADISE その1

2009/08/27<

今年も行ってきました「米米バイカーズミィーティング」、自分は今回で3度目っす。

でも今年はただ参加するだけではなくて新潟「CORE CREW」さんのブースでピンストを描かせてもらえる事になりました、やや緊張します。


        


朝5時起きして山形出発して8時には会場到着、隣のブースはおなじみ「EVIL ACT」のミナト君、去年の今頃はブランドを立ち上げ、お店を作ったりしていたんだよね、1年早いな〜。
今日はよろしくね〜。

赤ティーのスタッフの皆さん。


        


こんなに会場がスッキリしているときに来たのは初めです、だんだん暑くなってきました、去年は2日目が雨で酷かったですが今年は良い天気になりそうです。

「CORE CREW」社長のシモン君。


         


前日に治った36’FORDが登場、いい雰囲気だな〜。

ドアのやれた看板がいい味出ています、完全に看板が車と一体化しています。

カッコイイ!!

そんなこんなしているうちにお昼近くなってどんどんお客さんが到着し始めました。

COME COME BIKERS PARADISEの始まりです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.