DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

COME COME BIKERS PARADISE その3

2009/08/29<

米米2日目、いい天気っす、去年はかなりの土砂降りだったんですよね〜。

 
          

地元の友達と朝のマッタリとした時間を過ごします。

キャンプの上の会場に向かうと昨日大暴れした「HI-WORKS」号。


       


タイヤぼろぼろじゃないっすか!
まああれだけBURN OUTすればね〜・・・。

んでもってその奥はチェリーズでカスタムしてアメリカのスタージスラリーに出たゴブリン号、オーナーは今年の春に山形に帰還したトガシ君、今度は山形で会おうね〜。

「CORE CREW」のブースへ行くともう片付けが始まっていました。

こんな時はHOT RODも何も関係有りません。


            


働きます。

いや〜、今年も米米面白かったな〜。

いろんな人に会えました、顔を出してくれた皆さん有難う御座いました!
各地で活躍するアーティストさんとも会うことができました、今度はゆっくり話をしてみたいっす。

今回声を掛けてくれた「CORE CREW」さん本当に感謝っす!!いい勉強になりましたー。

さて、帰るかっ!!っと言いたいところですが、これから一仕事をしに同じ新潟の燕市まで向かいます。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.