DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ミゼット君

2008/01/21<

寒い寒い、本当に寒い。

でも今年はスタッドレスも新しいのを買って準備万端にしていたのですが、つい先日車のセルモーターが壊れてしまいました。

去年の12月に東京出張に行った時ダイナモがやられ(その時は色んな人に迷惑をかけてしまいました、スイマセン!)埼玉の笹目にあるガレージ ハンドレッドワンさん(LINKS)に診てもらったら「次はセルがやられると思うよ」と言われたんですがまさかこんなに早くやられるとは・・・。

っと言うことで急いで地元のカスタムショップ ドロップキックさんに治してもらうことにして、部品が来るまで代車としてミゼットを借りることになりました。



このミゼットがサクサク走ってくれて結構楽しいんですよ。街中走る分には充分ですね〜、小さくて楽です。

話し変わってVIBES 2月号に自分がグラフィックを描いたチェリーズカンパニーさん(LINKS)の車両が掲載されていました、興味のある方是非チェックしてみて下さい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.