DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ファイヤーバード トランザム

2009/08/29<

新潟の新発田から1時間チョイで燕市に到着。

何度か仕事を頂いているマツザワさん宅。


       


3年ほど前に描いた看板も結構いい味出てます。

今回の仕事はコレ。


          


トランザムっす、自分はトランザムって言うとこの形をイメージしてしまいます。
子供の頃自分のウチの隣のオニイチャンがコレを乗っておりました。多分1番始めに身近で見たアメ車だったと思います。

マツザワさんのトランザムに何をするかと言いますと、元々ホワイトだったのをブラックに塗装したこのトランザムにはコレが居ません。


          


そう「ファイヤーバード」っす!!

子供の頃見たトランザムのこの「ファイヤーバード」がとっても印象的でした。

カタログ見せてもらうと色んな種類の「ファイヤーバード」があるんだって事を知りました、へ〜、面白いな〜。

マツザワさん仕事掛かるのお待たせしてスイマセン。色々お世話様でしたー。

完成画像はWORKSにアップしていますよ〜、良かったら見てみて下さいね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.