DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺編)

2009/08/31<

土曜日の夜から東京に入りました、日曜日に高円寺で仕事をする予定なので前日乗り込みっす。

土曜日の夜にこの前自分の地元山形でカッコイイライブを見せてくれたセドリックスが下北でライブをやると言う事なので、間に合いそうなので見に行こうと思います。

東北道の途中のSAで「ライブ何時からだったかな?」っと思ってiPhone君チェック。


        


あれ!?あれ!?

(Fri)下北沢シェルター
(Sat)新宿ロフト

下北じゃないの!?しかもオールナイトじゃないっすか!?
どんな勘違いなんだろ〜。まあ俺らしいっす・・・。
でも下北も新宿も山形から来た自分にとっては全く変わりありません。

新宿に着いてLOFTを目指します。
「○○パブいかがっすか〜」「××クラいかがっすか〜」っというさそいにも笑顔でピシャリと断りながらLOFTに到着しました。

セドリックスもA-BONESもオールナイトなので結構遅い時間からスタートなので見れそうもありません、なので会場内に居るか分からなかったっすがJellyBeanさんを探します、ライブのMCをしていたオクダ君を発見!!オクダ君の案内で無事JellyBeanさんと少しでしたが会えました。

下北だったらきっとライブも見れただろうに・・、何で勘違いしていたんだろ?
JellyBeanさんライブの情報ありがとうっす!またタイミングが合えば顔を出します!!(事前にちゃんと確認もします!!)。

ライブの画像などはブレると思い撮っていません。文字が多くてすんません。

翌日小雨交じりの高円寺「CHIPPS COMPANY」。


       

店頭でピンストをやる予定ではいたのですが昼頃までは小雨だったのですがだんだん強くなって来ました。

なので店内で仕事をさせてもらいます。

「ドンチャンドンチャン」

おっ!!そうそう今日は高円寺は阿波踊りです。

高円寺中物凄い人が居ます。


         

夕方雨の中阿波踊りスタート!!

凄いカッコイイ!!小さい子供から年配の人までみーんな楽しそうに踊っています、いいな〜日本の祭りって。

だんだん雨が酷くなってきましたが踊りは止まりません、逆にいいテンションになってきた気がしました。
自分は仕事が有るので一足先にお店に戻ります。

夜10時過ぎに作業終了、今日は選挙の投票日でもあり、投票の途中結果をネットで見ながらうっすぺらい討論をかまして高円寺を後にします、「CHIPPS COMPANY」の皆さんお世話様でした、また声を掛けて下さい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.