DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

纏 ーMATOIー 東西勇み寿伊達競べ

2009/09/13<

先日、朝起きたとき首の運動をしようと左右にねじってみると「ピキッ!」っと筋を痛めました。
そんなことは産まれて初めてだったのでそれはそれで一瞬物凄い痛かったんですがその後左手がシビレテきて止まりません!
何だろう?と思って接骨院に行って見てもらいます。

見てもらった所ヤハリ首をねじった時に痛めた筋が原因のようです。

でも先生は凄い!軽く症状を言って少し触ってみただけで原因を言い当ててしまいました、プロですな。


そんなこんなの今日この頃、インフォでも触れましたコチラのイベント。

 
         


残り20日ばかりとなってきました、自分もチョコチョコ小ざかしく広報に動いています、地元の皆さんの所に「ポスター張って〜」「チケット買って〜」っと伺うかもしれません、石など投げないで下さいね。

「オマエン所はポスター貼らないのかよ」って感じなので・・・・。


         


作業場に貼っても人目に付かないのでこうしてみました。

MAX君はこんな時も役に立ちます。


イベントの詳細は日記でもインフォでも触れていきますので10月3日皆さん是非来てください!!!


話し変わってオリジナルTシャツ。


          


完全に時期を逃していますがようやくクロをリリースです。

白と同じく7.2オンスのヘビーウエイトボディーで、プリントカラーはオリーブグリーンです。
こちらもいつものようにわずかの生産です、欲しい方はオンラインショップに近々載せる予定です。是非チェック!!
価格は3500円(税別)です。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.