DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張のすぐれもの

2009/09/13<

地元に戻ってきて早3年、いろ〜んな出来事が有り、いろ〜んな人たちと出会う事が出来ました。

内容の濃い3年です、その間かなりの頻度で関東に出張に行っています、お仕事をくれている皆さんにはホント〜に感謝です!!

その出張先でHPの管理やメールの返信が出来ない不具合を解消しようとこんなハイテックなものを配備しました。


         


「ノォォォォォ〜トパソッコン〜〜〜!!!!!」

自分にはユメのまたユメと思っていたドリームアイテム、これとアイフォン君を合わせ持ってハイテク制御されたペインターになってきました。
勿論その能力の1割も使えて無いのは言うまでも有りません。

出張先とは言わずちょっとした出先のカフェでノートパソコンを使える「デキル男」目指します(アイフォン買った時も同じような事を言ってた気がしますがね)。

今回の出張で意外と助けられたこのアイテム。


         


出張の前に友達に借りた懐かしアニソンのCD。

深夜の運転の眠気対策に一役買いました、自然と口ずさめる音楽は中々いいもんですね、しかも洋楽や今時のJ-POPではなくアニソンというのがミソです。
子供の頃聞いた曲で歌詞の内容をハッキリ覚えていなくって、今になって改めて聞くと「凄い歌詞だな〜」っと思ってしまいます。
「がんばれ元気」はお気に入りです。


おまけではありますがコチラは残念賞。


          


二ノックスでピンストのブースを出させて貰える事になって、アンマリ場所を取る看板を作りたくなく、卓上の小さな看板を作ろうと思って制作した自分の看板です。

でも出来てみると意外と大きく、広げると机が一杯になり、下に置くと低くて見えなくて煮ても焼いても食えない立て看板になってしまいました。

まあ少し考えれば解る事なのですが「事前にしっかりチェック」を心がけます、はい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.