DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

か〜ぶぅ〜。

2009/09/15<

ここ2.3日突然豪雨が降ってきたり、晴れたりと季節の変わり目を感じさせます、これがなくなるともう秋です。

そんな今日は1日かなり気持ちのいい天気です。

地元のDROP KICKさんに追加お願いされたT-Shirtsを納品しに行きます。


          


ラグランとレディースサイズの白Tです、ラグランはいいとして白Tは完全に時期を逃していますな、腐るモンではないので・・・ゴメンなさい。

近頃時間を見つけてピンスト&リーフを入れていました。

コレ。


           


カブ!!

近所を走り回るには良いですよね、自分も今度お願いしようかな?

こちらの2台はWORKSにアップしていますので興味の有る人は見てみて下さい!!

今度はこのカブにリーフを入れる予定でいます。


          


結構渋めの色なので余り派手にならないように仕上げます。

でも皆さん事故には気をつけましょうね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.