DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

CORE CREW(前編)

2009/09/21<

九月も下旬になりましたね、チマタでは大型連休だそうです、道は混むし材料屋は止まるし銀行も休みでいい事有りません、いい迷惑です。

その連休突入前新潟へ行ってきました。


       


目指すは新潟「CORE CREW」!!!

7月の出張の帰りに初めて立ち寄りその時依頼してもらったタンクを納品します。

昼過ぎに新潟到着、いつもの事ですが納める途中落としてしまうのではと緊張します、ハッキリ言って落としたら全てがアウトです、納品前に落として「コレも味じゃね?」なんて話は聞いた事はありません。

まあそんなことは無く無事納品です。


オーナーの田中君が来てくれました。


          


大変喜んでくれました〜、喜んでもらえて自分も嬉しいっすよ。
田中君は二ノックスの時もヘルメットをお願いしてくれました、重ね重ね有難うっす。

このタンクはWORKSにアップしています良かったら見てみて下さい、ザット号(ハードコアチョッパーに掲載された車両)アップル号に続く力の入ったペイントになりました。

直接納品するとこうしてオーナーさんが喜んでくれるのが見れるのが嬉しいんですよね〜、やっぱり顔をあわせてナンボですよ。

そうしてこんな仕事ももらいました。


        


「ぱおぉぉぉ〜ん」

描き処満載です、何故か「象」をイメージだそうで、最初は「う〜ん」と思っていたのですが段々描いているうち面白くなってきて「パオーン」をアルファベットにするとどうなるか?などと皆で話合い無事完成。

夜も更けてきてシモン社長の36FORDで新潟の町へ晩御飯、道中チョットした珍騒動がありましたが面白かったです。

久々HOT RODに乗りました、いや〜、速い!車って感覚じゃないですね。

その日はシモン君の家に泊めて貰いましたが初めて泊めてもらった家でマンガを読んでしまうNGをおかしてしまいました、マンガ好きなもんでゴメンなさい(でも面白かったっす)
明日も頑張りますよー!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.