DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

CORE CREW(後編)

2009/09/21<

翌日もとっても良い天気です。

早起きして懲りずに昨晩読み残したマンガの続きを読みます。

読み終わってジュースを買おうと表に出ようとしてセコムを鳴らしてしまいました、サイテーですな。

天気が良いと仕事のやる気が違いますね〜。

CORE CREWのお店のガラスにペイントをしていると目がチカチカと・・・。

原因はコレっす。


         


全フレークです、ガラス越しに目に入ります。キャンディーは使って無いそうです、自分は筆だけなので塗装のマスキング大変さは良く解りませんが完成までの工程を巻き戻しで見てみたいです、恐ろしい・・・。

ちなみにフェンダーとシートもこのタンクに負けていません、オーナーさんはさらに個性的です。
個人的に組み上がったのに興味があります。


サクサク仕事をしていると昨日も来てくれた人たちが顔を出してくれました。

コチラは新潟の古町でMate-N-Rawというお店をやっているシュン君。http://www.mate-n-raw.com


         


クジラで登場〜、派手ですが有りな色ですね。
次回お店の看板を依頼してくれました、新潟に行く日程わかったら連絡しますね。

最近は6時も過ぎると段々手元が見えなくなってきます、もう少し日が長ければ・・って事が出てきます、やっぱ夏が好きです。

手元が悪い中作業をするわけにはいかないのでここらで終了。


         


あとレタリングを少々、ピンストを少々加えて完成かな?
次来た時はFORDのドアもですね。

自分は2日間居たのですが色んな人たちが来てくれました、二ノックスでアンマリ良く話せなかった人とも話せましたし良かったです。

何故か思ったのですが、この2日間CORE CREWに来た人たちはペインターが多かった気がします、これから先新潟はドンドン面白くなっていきそうです。

社長のシモン君、CORE CREWの皆さん、集まってくれた皆さん有難うございました!!
また来ますー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.