DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE

2009/09/24<

連休も今日で終わりですね、勿論自分にはカンケーありません。

昨日になりますが地元のライブハウス「MUSIC FACTORY」http://www.mfinfo.jp/でとっても香ばしいバンドが来ると連絡が有ったので仕事を切り上げて行って来ました。


        


他のバンドも見たかったのですが、仕事が押してしまって結局9時過ぎてMUSIC FACTORYに到着、でも何とか最後のバンドには間に合いました、良かった良かった。


今日のトリは「THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE」!!

見たことは無かったのですがMUSIC FACTORYの松浦さんから連絡を貰って「ハエのお面を被ったワンマンバンドでミス・タランチュラってダンサーが一緒にいる」っと聞いて、「ハエのお面」で火がつき「ミス・タランチュラ」で燃え上がりました!見るしか有りません!!


          


最初に「THE FLY」が登場、
そうして演奏半ばに出てきました「ミス・タランチュラ」!!も〜香ばし過ぎます!!!

ワンマンバンドっと言いますと以前地元に来てくれたセドリックスのギタリストエノッキーさんのソロ「ROCKI'N ENOCKY」が有名ですが、このTHE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE・・・、面白すぎます。

自分はバンドはやらないので演奏自体の上手い下手などはわかりません、でも何といいますか・・その空気感が大好きなんですよね〜。そんな意味も含めましてTHE FLY !!
要チェックです!!


         


ライブ終了後ミス・タランチュラの残骸、どんなライブだったか想像できますでしょうか。

あ〜面白かった。
松浦さん声を掛けてくれて有難う御座いました!!
良い気分転換になりました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.