DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

かぶかぶ かぁ〜ぶぅ〜

2009/09/26<

ここ2〜3日は天気がいいですね、日中は暑いくらいです。
この位の陽気がズット続けばいいのにな〜っと毎年思います。

って事は残りわずかの2輪の心地いい季節、また1台仕上がりました〜。


     


古いカブのステッカーのパロディーをシルバーリーフを使って贅沢にペイントしてみました。

あんまり派手にはしたくなかったのでこの位でフィニッシュ!!

この後マフラーなどのパーツを付け換えて完成の様ですよ、楽しみです。

そうしてすでに4台目のカブもスタンバっております。


    


このカブも余り派手にせず、ノスタルジックな雰囲気にすることにしました。

時間を見て掛かりますね。


先日DEVIL'S SAUCEの栗田さんからお願いされたカウル。


     


DROP KICKさんから塗装仕上がったのを引き取って来ました、こちらもこれから掛かりますねー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.