DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ガミラス帝国

2009/09/30<

沢○エリカ様の騒動で、チョット自分の心を揺さぶるポイントが有りました。

「宇宙戦艦ヤマト」実写化ー!?

筆を持つ手が思わず震えます。

映像等どうなるかは解りませんが今の技術で有れば期待は出来ます(かなりB級になる恐れも有りますよね)。是非良い映画に仕上がる事を期待します。

気になるキャストですが

古代進=キムタク(なのかな?)

まあ良しとしましょう、その他が気になってなりません。

沖田艦長は!!真田さんは!!あのデスラーは誰がキャスティングされているのか!!
勝手に今日は色んな事を考えていました。

やはりヤマトファンだった自分としては色んな思いがありますが完成が楽しみっす。

ある意味今日1番の事件でした。

話変わって最近のMAX君。

 
          


バンパー変えました、髭が生えた感じです。
いつか全塗装するまではこのつや消し黒でいいかな?
段々純正の塗装がやられてきているので早めに手を打たなきゃ。

それからついに今日完成!カブシリーズ第4弾。


         


サイドカバーにホワイトゴールドのリーフを使ってみました、ラインも少し抑え目のカラーでボディーに溶け込む感じに仕上げてます。

このカブはWORKSにアップしていますよー、良かったら見て下さいー。


         


最近の5時半頃、もうこんなに暗くなってしまいます、夕方は涼しいっと言うより少し寒いな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.