DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

Swingin' Skin

2009/09/30<

今日で9月も終わりですね、地獄の月末です。月末キライっす。

あ〜、って事はイベントまで後3日しかないんだな、早いっす。

シツコイですが。


         


是非来てね。

今日はイベントのTシャツの打ち合わせに地元でTATTOO SHOPを構えるSwingin' Skinの彫燕さんの所に顔を出してきました。


         


彫燕さんは、自分が東京を離れる直前に吉祥寺の「RED BUNNY TATTOO」で仕事をしていた時に紹介してもらいました、とっても気さくで良い方です。

お店の中。


         


カッコイイ内装っす、中も広くて綺麗でした(見習います!)自分ちから近いのに顔を出したのは初めてっす。

忙しい中お邪魔してすいません、でもまた顔を出します〜。

彫燕さんは「ツバメは夜に飛ぶ!」というブログをやっています、リンクを貼らせてもらいましたので是非チェック!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.