DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

纏 ーMATOIー 東西勇み寿伊達競べ(番外編)

2009/10/06<

イベントが終了し翌日地元の焼肉屋で打ち上げ。


       


こんな感じで集まって呑むって久しぶりだな〜。んでメンバーが濃いですね〜。寝起きには見たくない感じです。

そんな中ひと際濃い〜人。


       


とりあえず突っ込む所は片手では済みませんね、「何処で買った!?」というジャケットと今時見ないピッチ。ムカツク位の仕込みです、頭が下がります。

突っ込むのが先になってしまいましたが彼は地元のトドウ君、彼は前日のイベント後も歴代の免許書を見せて笑わせてくれました。
飲み会に絶対居て欲しいヒトです。

そうしているウチついに被害者が出てしまいました。


         


「兄貴と舎弟」・・・だそうです。

いや〜面白かったです。
トドウ君のサービス精神は素晴らしいです、次はパンチパ−マお願いします。

「2次会行けないヒトー?」っという問いかけに「ハイ!!」っと元気良く自分だけ手を上げてしまう寒い失態をかましましたが、その辺を反省しながら最後まで居ました。

面白い打ち上げでした〜。
(トドウ君2日間ウチまで送ってくれて有難うです!!)

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.