DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

はじめてです。

2009/10/12<

地元で行われたイベントから早いもので1週間が経ちました、日本は台風の話題で持ちきりでしたね、自分の住んでいる辺りではそれほど大きな被害は無かったようです。

イベント終了後数日地元酒田に滞在して仕事をこなしていかれた秋田Cotton Pickin<http://www.cotton-pickin.com/>のヒロさん。


         


以前からお話は伺ってました、また機会が有ったらお話させていただきたいです。

お疲れ様でしたー!!

それから今回のイベントで制作したイベントT-Shirts。


       


想像以上に会場に来てくれた皆さんに買っていただきました、有難うゴザイマス!!

フロントのデザインは地元の彫師の彫燕さんがデザインをしまして、バックには出演者の名前を燕さんの奥様にPCで出してもらったのに自分が唐草のレリーフを付け足したデザインになっています。

SサイズとXLサイズがわずかに残っています、もし欲しい方がおりましたら連絡を下さい。

そんなこんなでまぁイベント後もいつも通りに仕事を進めていましたところ、忘れませんよ、あの台風が山形を通過していた日の夜突然の寒気・・。

関節が痛い〜、気持ちが悪い〜。
お風呂に浸かっても歯がガチガチするし・・。

翌朝体温を測ると38度強の熱が有ります、熱なんかでたの中学以来じゃないかな・・。

まさか流行りの新型!!っと思って朝イチ医者に向かいます。

医者に着くとヤハリ最初にインフルを疑われ即検査、そんで採血され、産まれて初めて「点滴」を投入!!

「マジでこんな水みたいなの血管に入れて大丈夫なのかな〜」って思いながら、「すぅ〜っ」っと熱が下がっていきました。

「医者は凄いね!!」


          


初点滴をくらって、熱は下がったのですが翌日から下痢(汚くてゴメンなさい)と喉の痛みに苦しみます。

結局インフルでは無く、今時点では喉が腫れている位です、でも昨日は柏崎でのVIBES MEETING行くつもりでいたのにな〜。
ヒサンな連休となりました。

先月から身体のフチョーが続いています、言葉と共に身体までナマッテしまったな・・(言葉は元々訛ってました)。

明日また医者行ってみよ〜、ちゃんと治ってりゃいいな。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.