DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

治療日記

2009/10/13<

連休が明けました、皆さん連休は如何だったでしょうか?
自分は昨日の日記でも書きましたがとっても切ない連休となりました、VIBES MEETINGもさぞ楽しかったでしょう。

先週からの体調不良が有って今朝も仕事前に医者に向かいます。

俺「熱は下がったんですが、喉が痛くって・・」

先生「どれどれ、うわ〜こりゃ酷い」

俺「えっ、そうなんですか?」

先生「この前とは症状が違いますね、熱が下がったのが不思議なくらいですよ」

俺「へ〜っ」

先生「しばらく点滴治療しましょう、明日も来て下さい。」

ってことで。


      


人生2度目の点滴〜、治療が終わる頃にはきっと点滴マスターになっているはずです、一皮剥けた感じっす。

そんな今日は額縁を加工(て程でもないよな)。


      

前は結構酷い環境にいても身体は平気だったのにな〜。
少しは身体の事も考えないとね。

こんな時は。


        


レッチリカッコイイな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.