DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

完治かな?

2009/10/18<

あああああ〜、身体がちょ〜し良くなってきた〜。

食べ物が食べれるー!!

喉の腫れもほとんどなくなって「フツー」です!!
普通がこんなに有り難いとはね・・、わかっちゃ居たけどビバ健康!!

さて。


       


点滴ファイナル。

慣れるかな〜って思ってましたが、嫌なもんは嫌です。注射点滴はキライです。

約1週間位通院しました、仕事の段取りがメチャクチャです、色んなお客さんに迷惑を掛けてしまいました、ゴメンなさい、体調の管理ミスです。

そんな悲しい時は。


        


水島先生の空気に触れてみたりして・・・。


来週から出張に出るつもりなので身体を万全にしておかないと。


        


メタリカ!!

歳を取ってもカッコイイ(この画像はアンマリカッコ良くないっすがね)このオッサン達を見習いたいっす。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.