DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

どんしゃん祭り

2009/10/19<

今日は地元で収穫の秋に行われる「どんしゃん祭り」の日です。

自分が山形戻って来てから3年が経ち、それから毎年その祭りで行われるフリーマーケットに出店しています。

でも2〜3日前からどーも予報が雨クサイ感じがしていたのでかなりフリマはやる気が有りませんでした、でも当日お客さんのキョウスケ君がライブをやる話を聞いていたので、それだけは見に行こうと思います。

当日。


         



ビンゴ!!

朝から降ったり止んだり、たまに雷ったり。

こうなると祭りって大変ですよね、「天気が良ければ半分は成功」ってのは本当です。
ゴメンねキョウスケ君、スゲー離れた所から見てたよ〜。

そんでズーム。


        


こちらがキョウスケ君、またライブ有ったら教えてねー。お疲れ様〜。

この祭り昔「ピンクサファイヤ」(知ってるかな?)とか来たんだよな〜、そうだ葛城ユキも来た!!ボヘミア〜ン。


さて体調もほぼ戻って、喉の腫れも引いたのですが何故かチョコレートは喉に少ししみます、何でだろ?

最近気が付いたこと。


        


喉の薬の定番「チートロ」。
これも子供の頃に処方されたっきりで久々舐めてみましたが味が変わってる!!
チョット美味くなってる(オレ比)。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.