DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

名刺

2009/10/19<

昨日に続いて今日も朝から雨ザーザーです、これが過ぎるとグッと気温が下がるソーです。

チョット時間が空いた時やってしまいました。


        


ピンスト!!

自分の車って中々やらなかったんですがね〜、やはりそろそろ全塗装しようかと思って、ならば実験も兼ねて余り使った事が無いリーフを試したり、軽く落書き帳みたいにしようかと思います。

ここんところ随分ケバクなってきたMAX君、何の車か解らなくなってきました。
「なんて車ですか?」っと聞かれると、涼しい顔して「シボレーです」と答える事も有ります、怒らないで下さい。


今年の春頃から切らしていた名刺をやっと造りました。


         


今回の名刺で4代目となりますが、初カラーバージョンです。
次の出張に間に合わせたかったのでかなり急いで描きました。


今度はステッカー造ろっと!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.