DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(山形編)

2009/10/21<

さてさて今日から出張に出ています、今回は東北道方面から関東に向かうので下道で山形市に立ち寄ります。

今日は先日山形市に来たとき途中になっていた国井さんのトラックのペイント。



         


この看板のペイントは数年前にスギサックさんが描いたものです使い込まれていい感じになっていました。

それにしてもカッコイイペイントです。

すでに描かれた看板に自分が何をするかといいますと元々「国井酒店」だった看板を変更して「国井商店」に描き直す作業をします。

なので「酒」を「商」に描き変える訳ですが、数年経過して色あせたのに合わせるのが結構大変で、特に赤は変化しやすいので少し時間が経って色が飛んだのを想定して調色して描きました。


        


ちょっと赤強いかな〜、自分の経験の浅さが出てしまいます。
でも少し時間が経つと近くなると思います。
あとは電話番号を少し描き変えてドアは終了、次はリアゲート・・っと思ってるとスッカリ日も暮れてしまいました、日が暮れるの早いな〜、5時にもなると真っ暗です、夏ならここからまた一仕事できるのにな〜。

来月また来ますー。ラーメンご馳走様でした!!

そこから車で走ること10分程で山形「DEVIL'S SAUCE」到着。


       


お願いされていたカウルを納品します。
ホントはこの前のVIBES MEETINGで渡すつもりでいたんですが自分が行けなかったので渡すのが今日になってしまいました。
また今度ゆっくり顔出しますね〜。

経費節約の為東北道の福島飯坂ICまで下道で走ります。

明日からは神奈川で仕事に掛かります!頑張ります!!

ってな感じでノートパソコンのお陰でタイムリーな出張日記がアップ出来るようになりました、いつもとはいきませんが今回の出張に関しては頑張って気持ち悪い位マメに日記を付けてやろうかと思っています、只今安達太良のPAです。

もう少し走ろうかな〜、寝ちゃおうかな〜寝るには早かな〜、でもチョット眠いな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.