DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原前編)

2009/10/25<

出張に来てから3日間神奈川の相模原で仕事をしています
、中々毎日日記は書けませんね、

暖かい日が続いたんですが今日は生憎の雨になってしまいました、天気が悪いとテンションも下がります。



         

相模原の「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所です、いつも仕事を紹介してくれます、有難うございます〜。

ここんとこ燃料の携帯缶や表札等にペイントをしていました、それから今日このテーブルも仕上がりました。


         


元々有ったT-Shirtsのデザインをそのままトレースしてそれをゴールドリーフを使って描いてみました、ちなみにこのデザインは自分が描いた物では有りません、いい感じのデザインですね。

今日から掛かっているのがコチラ車両。


       


フロントとリアにワンポイント、サイドにラインをシルバーリーフを使って描いていきます。

位置だしの途中から雨が降ってきてしまいました、取りあえず今日はリーフまで仕上げてピンストを入れるのは明日にしようと思うのですが明日雨だったら困るな〜。

晴れる事を祈ります!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.