DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原後編)

2009/10/26<

予報が的中!雨ザーザーです。

昨日から掛かっているレジェンド君は今日乗って帰るので乗って帰るとき雨が降っていると困ります、でも予報は午後から雨は止むそうなのでそれを信じようと思います。

どっちにしても早めに仕上がっている分には問題ないので休憩を余り取らずに仕事を進めます。


なので夕方頃には筆入れが仕上がりました!


      


後は軽く熱を加えて乾燥を早めます、天気も何とか雨があがってくれました、良かった〜。

こちらの車両は出張から戻ったらWORKSのページにアップします〜。


今回色々お客さんを紹介してくれたハヤトクン。


        


ハヤトクンは表札をお願いしてくれました、あざーっす!!
次はハヤトクンのキャデラックですねー。

夜も更けた頃解散、雨は降っていません、一安心ですな。

今日で相模原の仕事は終了です、集まってくれた皆さんありがとうございました!!
古木さん、いつも場所を貸してくれて感謝っす!!

2日連続で出張中の日記を付けました、明日も出来るかな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.