DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(Cherry's編その1)

2009/10/26<

台風が来ているみたいですね〜、ここ2〜3日の雨はそのセイか、今晩が一番近くに接近するのかな?だとするとあしたはスッキリとした晴れ間が期待できます、こんな天気では仕事もはかどりませんよ。

今日は夕方に東京の「Cherry's Company」でお客さんと待ち合わせさせてもらっています、それまで少し時間が有ったので、また古木さんの所にお邪魔します。


         


いつからやっていたっけ?って位時間の掛かった古木さんのキャデラックのスキャロップの縁取りがようやくフィニッシュ!!
トータルの長さにするとどの位の長さになるんだろ?
しかしキャデはでっかいな〜。

古木さんお邪魔しました!!

そこから車で走ること約2時間、チェリーズさんに到着。


       


相変わらず忙しそうです、そろそろロッドショーの匂いがしてきます。
11月なんてあっとゆーまなんだろうな〜。

ロッドショーが終わると今年もすぐ終わりで・・・・、あ〜今年こそコレ造ろうアレやろうとか色々思ってたのがホトンド出来ないままだ〜。暦を節目にしてしまうのは良くないなっ。出来るときにやろう!!

今日の打ち合わせはヘルメット。


          


お願いしてくれたのはコチラの和田さん。
雨の中わざわざ来てくれてありがとうございます!!

今日はどんな感じにしたいかを話をして後日納品させてもらいますね、お待ちください!!

仕事忙しい中場所をかしてくれたチェリーズさん、感謝です。

出張に来てから毎日遅くまで動いていたので今日は少し早めに終了したいと思います。

しかし寒いなぁ。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.