DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(新潟編その2)

2009/11/12<

東京から山形に戻ってからというものかなりの頻度で出張に出ています、特に関東方面に行く事が多いのですが、その時宿泊するのは自分の兄弟だったり友人だったりお客さんだったりするわけですが、それ以外で活躍するのは各地に点在するスパ。

このスパの事を自分はマザーシップと呼んでいるのですが(うそですがね)新潟にも発見したので早速ウキウキしながら利用してみました。


        


「ホンマ健康ランド」
いや〜、良かった!快適でした。
綺麗だし平日なので全く人がいなくって夜の10時過ぎに行ったのですが風呂は自分1人しかいませんでした。

各地のお薦めスパ情報お待ちしております〜。

天気もスッキリした秋晴れで良い1日のスタートです。

今日は新潟CORE CREWでお仕事っす。

お題は36’FORD 


        


ドアに本場の看板が入っていますがそれの片側を消します、社長のシモン君が「好きにやってくれ」っと幸せな言葉をくれたので遠慮なく80番のペーパーで看板を消します。
そこへ近所のホームセンターでサビ止めスプレーを買ってきてラフに塗ってまたペーパーかけてシリコンオフして、元々のドアの雰囲気に近づけます、う〜んDIY。

それから新たに何を描くか決めて書体を決めペイントスタート。

結構ユックリめに描いて日も暮れたころ今日の分は終了、後は乾いてからだな。


         


夜は新潟の夜の街に連れて行ってもらってもつ鍋をご馳走になりました。
これがまた美味い!!!!
決して自分はグルメではありません、が、何といっていいかわかりませんが本当に美味かった!!汁がうまい!!麺を入れてもご飯を入れても美味い。

あ〜写真撮っておけば良かったな〜。
「一家」さんっとっても美味かったですよ〜、自分は言葉のボキャブラリーがスカスカなのでこんな感じで美味いしか言えなくてゴメンなさい。
画像でも有れば少しはこの場でも伝えられただろうに・・残念です。

シモン君有難う!!明日も頑張ります!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.