DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(新潟編その3)

2009/11/12<

昨日の快晴が嘘のように朝から雨ザーザーです、寒いっす!でも自分は「花の慶次」を読んで元気をもらい布団から飛び出します。

でもやっぱ寒いです、11月だしね〜。

雨ではありますが今日は雨でもカンケー無い作業をやります。
昨日の36’FORDの看板の仕上げ、描きあがった看板にペーパーをかけます。


          


意外とアーティスト肌であるCORE CREWコヤマン先生、ダメージ加工のお手伝い・・・、でも半袖はチョット・・。
見ているほうが寒いですよ。

そんなコヤマン先生の力を借りていい感じのユーズド感。


        


後は自然の力で馴染むのを期待します、RATですね。

昨日からミンナの心をくすぐっているこの1台。


         


外見は何のヘンテツの無いハイラックス、でもエンジンがぶぅ〜い〜は〜ちぃ〜。

悪い子の音がします、カッコイイ。

自分のMAX君も対抗してプリウスのエンジンでも積んでみたいです、気持ち悪いだろうな。

雨じゃ無かったら仕上げたい仕事があったのですが今週は天気がアンマリ良くない様なので一旦山形に戻ります。
また近いうち(多分ロッドショー前)に来ますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.