DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

SunLips

2009/11/15<

寒い!!きょーは格別ですな、嵐ですよ、たまにヒョウも降ってます、コレをまともに喰らったらかなりのダメージです。

今日は夕方から自分の住んでいる街から車で30分ほどの鶴岡市に行ってきました。
いつも仕事をくれるカズオ君のお店で待ち合わせ。


         


カズオ君は以前この日記でも紹介させてもらったプリン屋さんの他に、ここ鶴岡市の駅前で花屋さんもやっています、お洒落なお店です。

http://sunlips.exblog.jp/

お店の中でカズオ君のヘルメットにワンポイントのペイントをします、自分はこの仕事を始めてから色んなところに行ってペイントをしてきましたが多分花屋さんの中で描いたのは初めてではないでしょうか・・。

はい出来上がり。


        


カズオ君の所属するMCの「BASARA」のマーク、大分描き慣れてきましたよ。
カズオ君のPAN-HEADは色んな所での目撃情報が舞い込みます、ペイントした自分はとっても嬉しい事です。
ちなみにこのメットは高円寺の「NOMAD CLOTHING」さん(LINKS)で購入したものです、そちらもゴヒイキニ〜。

今日は花屋さんの社用車にも看板を入れるつもりだったのですが余りにも悪天候だったので日を改める事にします。
また来ます。


2ヶ月ほどまえにカズオ君の依頼で描いたデザイン画のTシャツ。


        


カズオ君のバイクのタンクに描いたグラフィックのTシャツ。
いい感じじゃないっすか〜。
ボディーの色あせ具合がいいですね(新品です)、着させて貰います!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.