DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

看板制作(下地編)

2009/11/21<

11月も下旬に差し掛かってきました、来月最初の週末は横浜HOT ROD CUSTOM SHOWです。


         


もう1年経ったのか〜、早いです・・っと毎年のように思いますね。

最近結構大きいモノを描いています。

盛岡のHI-WORKSのグッチ君から結構前からお願いされていた看板。



         


部屋の中だと凄く大きく見えるんだけど、イザ設置するとチョット小さく見えてしまいます。

看板の下地は最近良く使うアルミ複合パネル、なかなか加工しやすいっす。
加工した下地に下書きを書き込んでいきます。

この下書きをちゃーんとバランス良く描かないと後でめんどくさくなるのでココはしっかり時間を掛けます。

          
          


さてここまで出来れば着色に入れます。

続く〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.