DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

冬支度

2009/11/21<

寒い寒い寒い!!
1週間位雨ばっかりです、たまに雪が混ざります、。

ってことはもういつでも雪が積もってもおかしく無いわけでして、スタッドレスに履き替えなければいけません。

この前新潟出張に行ったときツヨシ君から貰ったホイール。


         


バッチリフィット、ツヨシ君有難う!!

さてさてコレをそのままスタッドレスを履かせても良いのですが1度やってみたかった事が有ります。

そこで地元のDROP KICKさんに相談に行きます。

赤に塗って〜、ホワイトリボン付けて〜。


         


DROP KICKの佐藤さん、この寒い中ほぼ半日付き合ってくれました、毎度毎度スンマセンご迷惑掛けます〜。


そんで出来上がったのがコレ!!



          


う〜ん完全やり過ぎですね〜、いいんじゃないでしょうか。
何をしたいんだか解らない車になりました。

これで寒い冬が来ても大丈夫!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.