DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

看板制作(着色編)

2009/11/21<

看板制作の続きです。

下描きの次は着色っす。

ペタペタ色を入れていきます、グッチ君のお願いで女の子の肌は小麦色になりました。


       


イモトの様になっていますね、グラデーションの途中段階なのでこれから何色も重ねて行きます。

小麦色の肌は配色を間違えるとボディービルダーみたいになってしまうので要注意です。


手の置き位置や塗料の乾燥も考えながら着々と仕上げます。


       


上半分が仕上がりました、この位大きいとアウトラインの太さも結構太めで描かないとパンチがありませんです、さ〜ってここからバイクの部分の描き込みに掛かります。

同じように色を重ねていきます。


大体下も出来てきました。


          


ここまでくると完成が見えてきます。

あとチョットだな〜。

グッチ君もうスグ届けに向かうよ〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.