DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(都内編)

2008/04/16<

第三京浜に乗って都内へ入りました、そして去年ロッドショーで仕事をさせてくれたチェリーズカンパニーさん(Link)へ行ってきました。


         


相変わらず忙しそうです、社長の黒須さん、スタッフのグッチ君、マッチ君そんな中お邪魔してスイマセン。


         


グッチ君は塗装中でした、去年のロッドショーの時は泊めて貰ったりで有難うねー。
また顔出しますー。


そこから少し走って青梅街道と環七の交差点から程近いところにお店が在るMAIDS Motorcyclesさん(Link)に到着。
今度ペイントの仕事をお願いしてくれるお客さんの車両を
見に行って来ました。
         
         
         


必ず良いペイントしますので期待してください!!デザイン起こしますねー。






△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.