DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HI-WORKS前編)

2009/11/26<

先日、ここ数日制作掛かっていたいた看板を納品に向かいました、目指すは盛岡の「HI-WORKS」!!

この日はどこを走っていても雨、いや〜な感じです、看板の取り付けには適しませんね。


        


そんなこんなで昼過ぎにはHI-WORKSに到着、増築されています、自由ですな。

寒いな〜、自分の地元も寒いのですが盛岡はもっと北にあるので流石に厳しいです、グッチ君は東京から戻って初の冬になると思いますので大丈夫かな?
まぁ、多分大丈夫でしょう。

雨も少し弱まってきたので看板設置。


        


実はまだ仕上がっていません、リボンのところにHI-WORKSと描いて完成です。あと少しの所で心が静かに折れました。
明日描きます!晴れるといいな〜。

仕上がった看板は後日WORKSにアップしますね。


寒くなってきたのでHI-WORKS名物の焼きイモ!!


         


左がHI-WORKSのグッチ君、右がお客さんのユウさん、ユウさんはヘルメットのペイントをお願いしてくれました、有難うゴザイマス!!

夜も更けてきて作業も終了、今日はホテル山口へ泊ります。
おやすみなさい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.