DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HI-WORKS後編)

2009/11/26<

翌日天気は快晴!!

良かった〜、看板の仕上げが出来ます。雨だったらどうするつもりだったのでしょうか?自分でも良く解りません。

実は朝イチデジカメの電池がなくなりました、とっても自分らしいです、結構色んな人が来てくれたのですが写真に収めていません。

ってことで無事看板は完成しました!


今回のお仕事は看板の納品だけではありません。


コレ!!


         


去年のロッドショーに出たグッチ君のバイク。

模様替え〜。
剥がせ剥がせ〜。

1年前を思い出しながら剥がします。

グッチ君と一緒に剥離部隊に参加しているのはグッチ君の同級生のダイシ君。
HI-WORKSに来るといつも何かしら手伝わせられるとボヤいていました、それでも遊びに来て手伝ってくれています、友達っていいねっ!!

HI-WORKS号の完成画像はロッドショーの後にアップします。

夜遅くになってiphoneで写真を撮ればいいんだて事に気が付きます。

コレはユウさんのメット


          


下の歯が1本だけ金歯になっています、ついでなのでスピンしときました。
次に来た時は後頭部に目玉を描きましょう。

今日は色んな人が来てくれました。


          


グッチ君が盛岡でしっかり仕事をしている証拠ですね〜。

これから盛岡は面白くなっていきそうです。

グッチ君2日間有難う!来月ロッドショーで会いましょう!!

集まってくれた皆さん本当に有難うございましたー、作業していたのでユックリと話せませんでしたがまた今度ユックリ来ますんで宜しくお願い致します!!

早く春にならないかな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.