DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(CORE CREW編)

2009/11/28<

さて、いよいよ今年最後の出張に出ます、この前は盛岡、今日から新潟と中々地元に居る事が無いですな。

でもこの出張が終わればゆっくり年越しです、今年も残りわずか(チョット早いかな?)頑張ります

昼前には新潟CORE CREWに到着。

「おっ!」


      


グリルが変わってる〜、ほとんど(全く)車体と同じ雰囲気だったもので変わっているのに気が付かずスルーしてしまうところでした。

ロッドショーまであと少しだね〜。


以前から顔を出すたびチョイチョイ進めていたお店のウインドウサインが完成。


    

いつもそうなのですが看板を描き終わる頃は大体日が暮れてしまっています、カメラで撮影しても綺麗に撮れない事が多く、今度改めて撮影してWORKSにアップしますね。

今回もうひとつのお仕事。

GB用のタンクに単色フレイムスを描きます。

完成したので撮影会。


         


おなじみCORE CREWコヤマン先生のiphoneショットがうなりをあげます。

このタンクも後日WORKSにアップしますね。

コヤマン先生のブランキー好きに驚きCORE CREWを後にします。

今日は先日泊まったホンマ健康ランドに泊まります、なかなか良いですよ、お勧めスパです。

おやすみなさい。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.