DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(川崎前編)

2009/11/30<

新潟を出発して関東に入りました、最初は第三京浜都筑ICから程近いVERONKA(ヴェロニカ)さんでお仕事に取り掛かります。

VERONIKAの内田君のバイクは今年の夏頃に見せて貰って「かっこいいな〜」っと思っていたのですが、今回ロッドショーに向けてその車両をカスタムしていると聞いていたのですが、それがコレです。


       


えらい変わり様です、ギラギラチクチクしています、悲しい事に余り細かく詳しい事は解りませんがコレは凄い!
特に内田君はカスタムバイク屋という訳では有りません。
・・・う〜ん凄い。
こんな感じなので自分が描き込む場所はホトンド有りません、わずかに有る所に全体のバランスを損なわない様にレタリングを描きます。


       


さっとこんな感じでゴールドリーフで描いて見ました。

当日会場で見れるのが楽しみです、内田君後少しですがんばってね〜。

そこに地元の友人オサムが来てくれました。


        


明日はオサムの家を借りて作業をさせて貰います。

ってゆーかロッドショーに向けて今いろんな所でこんな感じ皆が作業しているんだろうな〜、そう考えるとロッドショーって凄いな。

残り1週間です。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.