DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(帰還編)

2008/04/16<

関越道に乗った頃にはスッカリ夜になってしまって、山形までは途中で仮眠取らないと無理だなーっと思ってたら1時間も走ったら眠くなって上里PAで仮眠をとることにしました。

      
         


ところが思いの他の爆睡を決めてしまい目を覚ました頃にはスッカリ明るくなっていました、多分6時間位は寝たのでは・・。
今回の出張は代車なので早く返さなきゃいけないので出来るだけ速く安全運転で・・・。


         


とかなんとかいいながら結局のんびりと道の駅で日本海を眺めたり等の休憩をして、許せる範囲の遅刻で無事到着しました。


         


ブームも去って最近めっきり聞かなくなったビリーズ ブートキャンプを東京の友達に借りてきました、東京に居たときよりかなり太ってしまったのでチャレンジしてみます。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.