DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(駒沢〜戸田編)

2009/12/17<

先日山形に戻って来ました、雪が酷いですね〜。

残りの出張の模様をアップしますよ〜。

駒沢の美容室「f.line」のシャッターの続きを描きます。


       

この現場を描いている時は天気の良い日が多いです、日が照っていると冬でも暖かいですね。


オーナーのみつやす君が自分の描いた舞妓さんの絵を気に入ってくれたらしく開いている所にその舞妓さんの絵を描きます。


      


シャッター面って中々描き難いです、モノトーンなので普通の面だったら1日で楽勝で描きあがるんですが今回は多少時間を見てもらいます。

夕方そこから埼玉の戸田へと移動。

     
      


「STOOP MOTORCYCLE」さんに到着。
自分が東京を離れる少し前に仕事を頂いたことがあります、その際はお世話になりました、ご無沙汰してます。

タンクにシルバーリーフでレタリングを描きます、仕上がったのでカメラに収めようと・・・バッテリー切れ・・・。
肝心なところで〜、バッテリー残量とか出ればいいのになぁ、ってことで完成画像はこんどまた。
生森さん有難うございました!また来ますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.