DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(駒沢〜新宿編)

2009/12/17<

駒沢もとりあえず今日で最後。
後はオープンした後また色々書きに来ますね〜。

影を付けたり模様を入れたりと細かいところを仕上げます、夕方には完成。


       

シャッターにはURLを描いたりするくらいかな?後は内装が仕上がって雰囲気を見てガラス面などにサインを入れて行くのもいいかな〜。

全部仕上がったら画像もアップしますね。

内装完成したらイメージも全然変わるんだろうな〜。オサムにヒロ君カッコイイ内装を期待していますよ。
みつやす君オープンしたら教えて下さい。

それから今日は地元の友達のサトルが先日地元で行われたTATTOOイベントで入れた刺青の残りを仕上げに東京に来ていたので新宿で合流します。


       


新宿で彫一さんと、和芳友さんと、サトルと軽く焼き肉を食べます、どうでも良いのですがサトルのバックに目が行ってしまいました。
彼はきっとお洒落のつもりは無いのでしょうがそのバックはカナリ自分のツボです、農家の彼なので出来るお洒落ですカッコイイ、僕にクダサイ。

今日はオサムの家に泊めてもらう事になっているので余り遅い時間にならない程度に新宿を後にします。


        


左がサトル、真ん中が和芳友さん、右が彫一さん、東京でこうやって会えるのもとっても嬉しいな〜、面白かったですよ、車だったので自分は呑めなかったんですが今度は呑みましょう、バタバタでスイマセン。

この日で関東出張も終わって山形に戻ります、今回も色んな人と会えました、みんな忙しくて中々会える機会が少なくなってしまいましたが電話やメールでは無くこうやって顔を会わせることが出来るって嬉しい事ですよね。
なんだか力が湧く気がします。

また色々とご迷惑を掛けるかもしれませんが宜しくお願い致します。

有難うございました!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.