DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

新鮮です

2009/12/27<

先日までの雪がひと段落して道路の雪がほぼ無くなってくれました、良かった良かった。

ここ数日色んな仕事をしていました。



        



久しぶりにアクリル画を描きました、溶剤のニオイが無くて気分が良いです、水性っていいね!!

今年は全くキャンバスの絵を描いていなかったな〜(あっ、去年もだ!!)来年は少しは描きたいな〜。


そしてコチラは地元山形の酒田でカスタムペイントをやっているROCKERSさんhttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/から依頼のタンク。


       



ハーレーのタンクで半分を「ROCKERS」の松浦さんがフレイムスとエアブラシワークをして、残り半分に自分がペイントをします、さてどうしましょうかね〜。


       


松浦さんの特色は塗装とエアブラシワークなので、自分には出来ない領域です、なので自分はリーフとピンストライプを描きます。

「ROCKERS」さんでは様々なカスタムペイントを受け付けていますのでカスタムペイントをお考えの方チェックしてみて下さい。

今このタンクは最後のクリアー作業にかかって貰っています、出来上がったら完成画像をアップしますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.