DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

A HAPPY NEW YEAR!!

2010/01/12<

年も開け1月も成人式を迎えた感じではありますが開けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

ブログはサボってましたが仕事はガンガンとこなしていましたよ。

年明け早々結婚式用のウエルカムボードの制作に打ち込んでいました。


        


コチラは新潟CORE CREWのお客さんの佐藤さんからの依頼っす、
友人の結婚式にプレゼントをするんだそうで、キャデラックを乗る人らしくキャデのエンブレムをモチーフにしました。

で、完成したので休日を利用して家族で新潟まで納品に行ってきました。

佐藤さんとCORE CREWで待ち合わせ。


        


今日は途中少々雨も降りましたがまずまずの天気です(この時期にしてはね)。
シモン社長のFORDも冬眠中です、年末年始の雪は本当に酷かったもんね〜。

そんで無事納品できました。


        


佐藤さんはどうやらNEW TYPEのインフルエンザに感染したらしいです。
でも元気だしタバコも吸うしウイルスもガッカリですよ。

ティラミス大福(?)ゴチでした!!

帰りは温泉でも入ろうかと思っていたのですが、タオルなど全て忘れてきたのでスルーして夜には無事地元に到着。

今週はまたまた天気が荒れるそうです(日本海側ですが)、暖冬って言ったじゃないか!!っとよく思います。

春が待ち遠しいな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.